どれいん遊びたいん

あそびたいんです

『サブテラー』あとがきというなの近状報告

サブテラーのあとがきという名の近状報告。

特にサブテラーに関係ないのでサブテラーにしか興味ない人はバックで。

 

 

サブテラーの効果見やすく書こうと思ったんですけどね。できませんでしたよ。全部brにしたいのにpに勝手に戻されるし。

 

 最後にブログ書いたのAFきた後だったんで丸々9期の3年分お休みしちゃいましたね。あの時はとりあえず大会出たら書いてみたいな感じだやってたんですけど、最近大会自体出れてないんで適当にネタ見つけて書いていこうと思います。

 

最近あんまり遊戯王出来てないんですけど、遊戯王飽きたとかじゃなくて忙しいのと相手があんまりいないからやってないだけなんですよね。調整相手とかだったら声かければいっぱいいるとは思うんですけど、適当なデッキで適当にやる遊戯王がやりたいんで前は地元とか所沢の方の人がやってくれてたんですけど、みんないなくなってしまった…

ADSやろうにもPCスペック死んでて遅くてやりたくないし、はよいいPC買いたい。

 

最近はハースストーンばっかりやってる気がするんですけど、ろくに頭回さないでやってるんで意味ないなと思いながら回してて、クソみたいなプレイ観戦されると悲しい気分になる。

 

あとは月1くらいでやり始めたTRPGシノビガミが楽しくて楽しくて、めっちゃ手間かかるし1ゲーム4,5時間かかるんけど、それ以上に楽しくて楽しくて

やりたくてルールブックだけ持ってたけど、TRPG自体楽しめる人と楽しめない人別れると思ってて中々人誘えなかったんだけど、ゼンマイさんがやりたいって言ってくれたからついでに何人か巻き込んで始めたらザンクさんがハマり出してとりあえず3人固定枠で他の人巻き込んでやってる感じ。

もっと流行らせたいと思ってるのでTRPGやりたい人いたら御一報を(誰かの知り合いに限る)

 

あとはアスレチックとかリアル脱出ゲームとか、とりあえず新しい事やりたいなって事でそういうの好きそうな人誘って遊んでる感じで最近色々してます。

 

毎月新しい事始めたいなって思ってやってるとこもあるんですけどね。

今月はブログです。

実はもう一個同時にブログ作ってて、仕事のこと書いてるんで紹介はしないですけど、そっちは毎日更新してます。

 

あとは動画見たりボドゲやったり漫画読んだり動画みたりって感じで、結構遊んでるけどまだまだ遊び足りないし、遊戯王もしたいしって感じでブログ適当に更新していくのでこれからよろしくお願いします。ということで近状報告でした。